経営に役立つコラム

Column

2020.06.05

雇用調整助成金等オンライン受付システムの運用が再開しました。

本日、停止していた雇用調整助成金のオンライン受付システムが再開しました。

「雇用調整助成金」オンライン受付再開

5月20日(水)から、雇用調整助成金等オンライン受付システムの不具合により、オンライン受付が出来ない状態が続いていましたが、本日より再開されました。

ご不安のある方は担当者までご相談ください。
※5日、再度システムが停止したとの報道がありました。現在アクセスできません。(2020.06.05 17:00時点)

雇用調整助成金の様式ダウンロード

雇用調整助成金の支給申請書(新型コロナウイルス感染症対策特例措置用)は厚生労働省ホームページよりダウンロードできます。

免責事項について
当記事の掲載内容に関しては、細心の注意を払っておりますが、その情報の正確性・完全性・最新性を保証するものではございません。
また、ご覧いただいている方に対して法的アドバイスを提供するものではありません。
法改正等により記事投稿時点とは異なる法施行状況になっている場合がございます。法令または公的機関による情報等をご参照のうえ、ご自身の判断と責任のもとにご利用ください。
当社は予告なしに当社ウェブサイトに掲載されている情報を変更・削除等を行う場合があります。
掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
G.S.ブレインズ税理士法人

お役立ち情報を発信していきます

G.S.ブレインズ税理士法人

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください

無料相談 経営のお悩みなど、まずはお気軽にご相談ください。
弊社スタッフがお客様の状況に最適なサービスをご提供いたします。

03-6417-9627

営業時間 9:30〜17:30(土日祝を除く)

HPを見てお電話した旨をお伝えください

くろじになる