経営に役立つコラム

Column

2020.04.13

【お客様企業限定】成長支援グループ 新型コロナウイルス感染症 支援窓口について

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、経済への影響が深刻化しています。私たちは、成長支援グループの力を総動員し、お客様をご支援してまいります。
今後、新型コロナウイルス感染症に伴う経営面での様々なご相談に対応するため、【お客様企業限定】新型コロナウイルス感染症 支援窓口を設置する事といたしました。ご支援の流れは下記の通りです。

ご支援の流れ

(1)新型コロナウイルス感染症に伴う経営面でのご相談、不安、悩み等、まずは担当者にお声がけください。ご連絡は、担当者に直接メールまたは携帯電話でお願いいたします。(全社員の在宅リモートワーク実施に伴い、事務所の電話応対時間を限定させていただいております。)

(2)担当者は、お客様のご相談内容に応じて、成長支援グループ新型コロナウイルス感染症支援窓口の各担当部署へ取次、対応を協議いたします。

(3)各担当部署と協議した内容に基づき、ご支援内容を担当者よりお客様へご報告させていただきます。

(4)ご報告の内容をお客様でご検討いただき、適宜実施していただきます。必要に応じて成長支援グループでご支援いたします。

免責事項について
当記事の掲載内容に関しては、細心の注意を払っておりますが、その情報の正確性・完全性・最新性を保証するものではございません。
また、ご覧いただいている方に対して法的アドバイスを提供するものではありません。
法改正等により記事投稿時点とは異なる法施行状況になっている場合がございます。法令または公的機関による情報等をご参照のうえ、ご自身の判断と責任のもとにご利用ください。
当社は予告なしに当社ウェブサイトに掲載されている情報を変更・削除等を行う場合があります。
掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
お客様相談室

お役立ち情報を発信していきます

お客様相談室

お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください

無料相談 経営のお悩みなど、まずはお気軽にご相談ください。
弊社スタッフがお客様の状況に最適なサービスをご提供いたします。

03-6417-9627

営業時間 9:30〜17:30(土日祝を除く)

HPを見てお電話した旨をお伝えください

くろじになる