新卒・中途採用サイト
ENTRY

働く環境
WORKING ENVIRONMENT

研修制度

新人研修を始め、入社後1年~4年目の若手社員を中心とした毎月月初の若手研修、全スタッフを対象とした定例研修など豊富な研修制度をご紹介します。

キャリアプラン

お客様のご要望に応えるオールラウンドな力を身に付けた上で、目指したい領域を各自が選択し、深い専門性と高度な知識を持った税務会計のプロフェッショナルを目指すキャリアプランを提示しています。

レクリエーション

G.S.ブレインズグループ全員が、会社間・部署間の垣根を超えて楽しく交流し、連帯感を強くするために、毎年楽しいレクリエーションを企画しています。

オフィス環境

落ち着きのある会議室と、個性豊かなミーティングルーム、最大18名収容のセミナールームを完備したオフィス環境をご紹介します。

ワークスタイル

G.S.ブレインズ税理士法人では、子育て、介護等に配慮した働き方を選ぶことが出来ます。現在導入している制度は、「産休制度」「育休制度」「時短制度」です。今後移転を機に、「時差出勤制度」や「週休3日正社員制度」など、ワークライフバランスの向上を進めていく予定です。

数字で見るGS

当社をもっと知っていただくために、部門構成や人数比、年齢構成など、皆さんが注目したい数字をご紹介しています。数字を知ることによって、私たちの組織風土や企業の特長を感じ取ってください。
採用情報
働く環境
TOPへ