01お客様の立場に立った迅速・丁寧な対応
私たちは「サービス業として、誰に対しても目線を合わせ親切丁寧に接します」という経営理念のもと、お客様の立場に立った迅速・丁寧な対応を心掛けています。そのため、税務調査や経営に関するご相談なども安心してお任せいただけます。また、税制改正などに際しても、メールマガジンなどを通してお客様へのタイムリーでスピーディーな情報提供を行っております。お客様に安心と信頼を感じていただける業務支援に努めております。
02成長を見据えたご支援
月次の数値報告・決算対策では、今を正しく捉え、常に先を見通しながら、お客様の経営課題について一緒に考えてまいります。また「成長の三要素経営」という独自の経営理論に基づいて、お客様の規模に合わせたご支援をさせて頂きますので、確実に会社が成長します。私たちは「お客様の成長支援がわが社の使命です」という経営理念を常に心にとどめ、お客様一人ひとりと向き合っています。
03チームで寄り添う安心感
お客様一社一社に対してチームで対応させていただくチーム担当制をとっております。メイン担当者を中心として、チーム全体で情報を共有し、クオリティの維持向上に務めております。また、各専門部門の担当者とも情報共有を密に取ることで、お客様のお悩みや課題に寄り添い、ご支援を続けています。
04業種・規模に応じたご支援
企業は、業種・規模・経営者のお考えやタイプによって経営課題が異なります。私たちは規模対応図(※)という独自の指標を共通認識とし、成長の三要素経営という経営手法を用いて、お客様一社一社、一人ひとりに合わせたご支援を行っております。
※規模対応図はG.S.ブレインズグループ代表近藤浩三がこれまでのコンサルティング経験に基づき作成した経営課題の指標です。規模対応図全体像はこちらをご覧ください。
05お客様のお悩みをグループで対応
G.S.ブレインズ税理士法人とG.S.ブレインズコンサルティング(株)の各事業部だけでなく、幅広い外部ネットワークと一丸となって、お客様企業をご支援しております。お客様の経営に関するすべてのお悩みにグループ全体で対応させていただきます。
06デジタル化を推進
G.S.ブレインズグループは、税務手続きのデジタル化に早期から対応しております。IT化という時代の流れを敏感にとらえ、柔軟な対応を心がけています。デジタル化により、お客様の負担を軽減し、よりスピーディーで正確なサービスを提供しております。また、ウェブ会議システムを導入し、お客様のご要望に応じて、お打ち合わせやご報告をインターネットを使ったリモートで行うことにも積極的に取り組んでおります。