お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウィルス感染症急拡大による政府の緊急事態宣言にともない、
お客様への安定したサービス提供の継続と、お客様ならびに従業員の安全確保をはかるため、
これまでの対応策を一層強化し、以下のような営業体制を取らせていただくこととなりました。
従業員は在宅リモートワークを主体とする業務体制とし、テレビ会議システムやメールを活用し、
お客様へのご訪問を可能な限り控えさせていただきます。
また、事務所宛の電話受付時間を 平日 午前 10:00 から 午後 4:00 といたします。
お急ぎのご用件がございましたら、直接担当者の携帯電話かメールへお願い申し上げます。
お客様には、ご不便をおかけします事をお詫び申し上げますとともに、事情をご理解いただき、
ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
弊社では、新型コロナウィルス感染症が長期化し、経済活動に甚大な影響が出ている事を踏まえ、
経営支援メニューをより一層強化し、グループ総力を挙げてお客様企業を支えていく所存でございます。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2021年1月8日
G.S.ブレインズ税理士法人
成長支援コンサルティング株式会社