理念

経営の目的は、経営理念の実現
経営理念の実現とは、【現場で実践】することです。
この経営理念を土台に、人を育てます。
経営成長の原点は、人づくり・人材育成です。

MISSION

使命感・存在意義

【働く仲間】
全スタッフの物心両面の幸福を追求します

【社会】
お客様の成長支援が我社の使命です
「お客様企業は絶対に倒産させない」《創業理念》

VISION

方向性

マーケット縮小の時代の日本の中小企業を支え続けます
(支える組織をつくる)

PRINCIPLE

行動指針

<人間力>

  • 喜ばれることを喜びとします(利他の精神)
  • お客様・働く仲間への関心と感謝を強くします
  • 我々はお客様、共に働く仲間との「連帯感」づくりを大切にします
  • サービス業として、誰に対しても目線を合わせ親切丁寧に接します
  • 7つの約束を率先して行います

<仕事のルール>

  • 適正性、適法性を追求します
  • 相談・報告・連絡をスピードをもって遵守します
  • ワンストップサービスを行います
  • 当事者意識を選び続けます
  • 物事の「本質」を捉え成長します

<成長の三要素経営>

  • 人の成長の全体図と能力の5ステップと人事評価制度で人を育てます
  • お客様の業種・規模・経営者の違いを理解しサービスを提供します